SSブログ

テレレは稼げる?ぶっちゃけどうなの? [Q&A]

ハート.gifお仕事を始める前に

テレレ&メルレに興味があるけどそれよりも不安や疑問を持ってる方のほうが多いかと思います。
現に私も始める前はそうでした。

・安全?
・怪しくない?
・個人情報は大丈夫?
・ほんとに稼げるの?

などなど・・・

そんなお悩みを私なりの見解でまとめてみました。

Q.gifどんなサイトを選べばいいですか?

A.gifテレレ・メルレのお仕事をするにあたって1番のポイントとも言えるのがこのサイト選びです。
その中でも重要なのが、
・きちんと求人広告がでていること。
・年齢確認を行っていること。

このふたつはとっても大事です。
悪質な詐欺サイトなどもあるので、上記をきちんと確認してから選びましょう。

Q.gif個人情報が漏れたりしないですか?

A.gifサイトの登録、年齢確認を行う際に、住所・氏名・ケータイ番号・身分証の提示があります。
きちんと運営されているサイトでそのようなことは、私の知ってる限りではありません。
現にかれこれ4年ほどテレフォンレディーをしていますが、
迷惑メールなど一切来たことはありませんよ( ´ ▽ ` )

Q.gifチャトレやメルレってぶっちゃけ稼げるんですか?

A.gif稼げる人もいれば稼げない人もいます。
チャトレやメルレは自宅でいつでも自由な時間にお仕事ができることが魅力ですが、全て自由なので自分に合った稼ぎ方、時間配分は必要です。

Q.gifどんな人達がチャトレのお仕事をしているんですか?

A.gif18歳(高校生不可)〜サイトによっては60歳ぐらいの女性が活躍しています。
夏休みの短期バイトで頑張る学生さんや、専業主婦の方。
私のような副業で稼いでる方もいれば、本業でバリバリ高収入を稼ぐ方もいらっしゃいます。

始めての方は右も左も分からずに不安なことのほうが多いと思いますので、
上記を参考にしてみて下さいねヽ(´▽`)/

コウ厳選!おすすめサイトはこちら↓
*下記おすすめサイトはいずれもきちんと広告の出ているサイトです。
実際に私もお仕事しております[るんるん]

おすすめサイト一覧


ハート.gifお便り受け付け中

やってみたいけどどこのサイトを選べばいいか分からない。

そんなときは遠慮せずにご質問下さい!
簡単なプロフィールを添えて頂ければ、より良いサイト選びをお手伝いさせて頂きますヽ(´▽`)/

お問い合わせはこちらまで。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。