SSブログ

7月の報酬をサクッとさらけ出してみる♪ [報酬報告]

私は本業ではないので、チャトレのお仕事は隙間時間に
コツコツと頑張っております( ´ ▽ ` )
毎月の目標額は次の月の予定の入り具合で変わるんですが、
7月は3万円を目指していました。
だってお盆だし、友達と遊ぶ予定けっこう入ってるし(((o(*゚▽゚*)o)))w

空いた時間の2時間程度、しかも毎日ではないのに3万円はすごくありがたいです[黒ハート]

クレア・・・27,122円
グラン・・・5,320円
キャンディートーク・・・400円
J-ソリューション・・・15,502円
ファム・・・2,611円
モコム・・・855円
ミンジョブ・・・1,870円
e-shot・・・4,780円
計¥58,460-

目標金額は達成したものの、もんのすごくムラがあるのは私のクセですハイ・笑

毎日の報酬はマイページからいつでも確認できます[るんるん]
たとえばJ-ソリューションだとこんな感じ↓

報酬.png

今月はクレアのほうで新規で2人の男性からメールをもらって
音声通話でお喋りさせてもらいました。
クレアは個人的にアダルトなしの男性に可愛がってもらえる事が多くて
彼氏や、友達感覚で楽しくお仕事ができるので、お気に入りのサイトのひとつですヽ(´▽`)/

来月は9月に友達の結婚式が2件もあるので、5万円を目標に頑張る!たぶん・笑
出費が増えるとお財布事情がとても残念なことになるけど、めでたいのは嬉しいですね[黒ハート]
結婚かぁ~、私はいつになることやら←もうそろそろ、そこそこいい歳(._.)

クレアとグランで1000p貰える方法


ハート.gifお便り受け付け中

やってみたいけどどこのサイトを選べばいいか分からない。

そんなときは遠慮せずにご質問下さい!
簡単なプロフィールを添えて頂ければ、より良いサイト選びをお手伝いさせて頂きますヽ(´▽`)/

お問い合わせはこちらまで。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。