SSブログ

やきもち防止機能を上手に使う方法 [稼ぐコツ~上級編~]

d047a894cd9399a2f1c8496b9bc36760_s.jpg

スタートガイド
サイト選び、登録から稼げるコツまで

稼げる講座マニュアル
本気で稼ぎたいなら


どこのチャトレサイトもだいたいやきもち防止機能が付いていると思いますが、これすごく便利ですよね。

やきもち防止機能とは?
自分がお気に入りをしている男性、またはメールや音声チャットを過去にしたことがある男性に対して使える便利機能のこと。

他の男性とお話しをする時に仲良しさんや常連さんにバレずにこっそりと通話やテレビ電話ができます。

例えばファムだとこんな感じで、ログイン時間の更新、電話待ちの表示などを非表示にすることも可能。

iujhk.png

男性ってやきもち妬きさんが多いので自分以外の男性と仲良くされることを嫌がる方もいるんですよね^_^;

そんな時にこのやきもち防止機能を上手く利用してお仕事をすることができます。

と、ここまでは普通の使い方です。

テレレやメルレのお仕事に慣れてきたら応用もしてみて下さい。

わざとやきもち防止機能を解除する


仲良しさんや常連さんができて、メール、音声チャットでずっとやり取りしていると、ある時期を過ぎればその回数もだんだん減っていってしまうこともあります。

それは男性のポイント事情だったり、プライベートが忙しかったり様々ですが、前に比べて回数が減ってきたなぁと感じたら思いきってやきもち防止機能を解除してみるのも効果があります。

あれ?なんでログインしてるの?
今日俺と話してないのに?なんで?

独占欲のある男性だと気になって気になって仕方がないはず笑

露骨に他の誰かと音声チャットをしてしまうと逃げて行く可能性もあるのであくまでログインしてますよーと見せるぐらいがベストです。

だって、最近○○さん構ってくれないし、もう嫌われたのかと思ってた。

こう添えてあげればこちらの気持ちも伝わって、より一層仲良くなれると言う作戦^_^

やきもち防止機能の裏をあえて使ってみるのもいいですよ♪


私もお仕事しています!
*安心、安全なおすすめサイト*
ファム→詳細はこちら
モコム→詳細はこちら
ガールズチャット→詳細はこちら
おすすめサイト一覧


ご質問ご相談等いつでもお待ちしております♪
普段言えないお悩みでも大丈夫!
1人で抱えこまず、気軽にメールしてみて下さいね^_^

お問い合わせはこちら↓
メールフォーム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。