SSブログ

ファムの座談会レポ!稼ぐコツは○○? [ファム]

331c44b7ce82b81b8592419706bebf43_s.jpg

スタートガイド
サイト選び、登録から稼げるコツまで

稼げる講座マニュアル
本気で稼ぎたいなら


チャトレサイトのブログを読むことが習慣付いています、コウですこんにちは♪

先月からファムの方で募集をしていた座談会が先日行われたようで、その様子がスタッフブログにUPされていました。

image.jpeg

今回のテーマは「座談会内容の発表

参加されたパフォーマーさん達がどんなお話しをしているか?です。

お話しも気になるけどパフォーマーさんの収入も気になる・笑

4名のパフォーマーさんが参加した座談会ですが、みなさんそれぞれお仕事のやり方は違います。

メールメインでお仕事をされている方。
音声通話メインでお仕事をされている方。

自分のやり方に合った方法で稼がれているみたいですが、共通する点があるそう。

それは、男性の趣味に合わせてやり取りをする

ということです。

男性の趣味を知るにはプロフィールやブログをチェックすれば分かりますよね。

同じ共通点や好きなことを見つけると嬉しいのは男性も同じです。

車好き。
マンガ好き。
ギャンブル好き。

などなど、その人の「好き」を見つけて共有することにより、お話しも盛り上がるのではないかなと思います。

私も自分の趣味と同じ人にはけっこうな確率でメールしちゃいますよw

料理好きの男性とは新しいレシピやアレンジの仕方をメールで報告しあったりお話しする時にどこそこの○○が美味しかったよーと教えあったり^_^

アダルト会話でも普通の会話でも、男性が楽しく満足してくれなくては長続きしません。

逆にこの子と話してると楽しいなぁ、もっとお話ししたいなぁ、なんて思ってくれたら常連さんになりやすいです。

その点でも趣味を合わせることは、すぐに試せるし効果も期待できるのではないかなと思います。

他にも、男性から連絡先を聞かれて上手くかわす方法や、楽しく長くパフォーマーとして稼ぐには?など、なるほど!と思うようなコツが書かれていましたよ( ´ ▽ ` )

自分ひとりでお仕事をするのがテレレの特徴ですが、悩んだり不安になったりした時、相談できる相手がいないとモチベーションも下がります(´・_・`)

そんな時、ファムのスタッフブログに私はすごく助けられてます♪

読むだけでためになることが沢山^_^

行き詰まったら1度チェックしてみるのもいいかもしれませんね♪

[関連記事]
なかなか稼げないなと思ったらスタッフブログを参考に

私もお仕事しています!
*安心、安全なおすすめサイト*
ファム→詳細はこちら
モコム→詳細はこちら
ライブでゴーゴー→こちら
おすすめサイト一覧


ご質問ご相談等いつでもお待ちしております♪
普段言えないお悩みでも大丈夫!
1人で抱えこまず、気軽にメールしてみて下さいね^_^

お問い合わせはこちら↓
メールフォーム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。